飽きやすい性格

私は何をしていても、すぐに集中力がきれていしまいます。とくに同じ作業を繰り返していると、知らず知らずのうちにボーとしてしまい手が止まってしまうことが多いです。

 

自分でこれはやりとげるぞと思った仕事なども、時間が経つにつれて雑になってしまって、自分でもさすがに駄目だなとかんじました。

 

唯一長く作業を続けられるのは、絵をかくことです。仕事の都合上、絵を書く機会がけっこうあるんですが、そういった時は時間が許すのであればいくらでも書き続けていると思います。

 

絵をかいているうちは、周りのことが見えなくなってしまうほどです。もしかしたら、これが飽きやすい性格をなおすリハビリになるかもしれないので、一つのことに集中する努力をしていきたいと思います。
BeGIRL 激安通販
ドクターボーテムシャンプー 購入
クレジットカード比較

2014/11/18 18:54:18 |

この間のお休みに、久しぶりに子供とゲームセンターに行きました。

 

暇だったので、通りがかりになんとなく寄ってみたのですが、もうすぐ閉店するとかで設定が甘めになっているそうで、とても混んでいました。

 

閉店してしまうのは寂しいけど、設定が甘めなら色々楽しめるかな?と思って、まずはUFOキャッチャーを試してみる事にしました。

 

実は私は、UFOキャッチャーは苦手で、これまではほとんどとれた事がなかったのですが、その日は大箱のお菓子やチョコレートが、200円ほどで簡単にとれるので、どんどんやって最後はお店の一番大きな袋が、お菓子がいっぱいになってしまいました。しばらくはおやつに困らなそうだね、と大喜びでした。

 

やっぱり、UFOキャッチャーはとれると楽しいですね。
アクナイン 通販
キューティクルオイル ランキング

2014/11/16 18:54:16 |

私たちはこれまで科学を駆使して、様々な機械を作って来ました。

 

そのおかげで私たちは、年々便利な生活を手にれて来たのです。

 

したがって科学と言うのは、人間を幸せにするために欠かせないものだと言えます。

 

ですがあまりにも科学に頼り過ぎていると、人間がダメになってしまう恐れがあります。

 

私たちは計算を楽にするために電卓を作り出しました。

 

そのおかげで素早く計算を行えるようになりました。

 

ですが電卓がないと、ものすごく計算が遅くなってしまいます。

 

電卓に頼り過ぎてしまったため、自分で計算する能力を養って来なかったからです。

 

また昔は他の人の電話番号をたくさん覚えていましたが、今では携帯電話に電話番号を記録できるので、電話番号を覚える必要が無くなっています。

 

科学が進歩するたびに、私たちは頭を使わなくなって来てしまっているのです。
とくせん定期便 購入
フエリーロゼ 購入

2014/11/14 18:53:14 |

私は昔、目覚ましをかけても全く起きられませんでした。

 

それが、ある曲に目覚ましの音を変えてから、すんなり起きられるようになったのです。

 

何故その曲だとすぐに起きられるのか未だに謎なのですが、この曲に出会えてよかったと思っています。

 

もしかしたら、私の脳がびっくりしてしまうのかもしれません。

 

サビはサビなのですが、かなりパンチのあるサビなので。

 

好きな曲なのですが、大好きでしょうがない曲というほどではないのです。

 

もしかしたら、出会えていなかったかもしれない曲なのです。

 

私の弟は未だに自分で起きようとしません。

 

目覚ましさえかけていないようなのです。

 

それくらいはしようよと思っていますが、何回言っても聞いてくれません。

 

困ったものです。
とくせん定期便 購入
ハグクミの恵み 激安
洗顔料

2014/11/10 18:53:10 |

私はアイスが大好きで、冬にでも結構食べています。夏の暑いときに食べるとおいしいのは当然として、冬のアイスには違った魅力があるのです。

 

 例えば、冬になるとコタツを出すご家庭があると思います。その中によくウチのネコが入っていくのですが、それを追っかけて私もコタツの中に入って行きます。

 

そしてネコと我慢比べをするわけですが、当然負けてしまいます。そして、その暑くなった体の状態のときにアイスを食べるのです。冬なのに夏のような感じの、不思議なギャップの中で食べるアイスは格別なのです。

 

 あとは雪かきをした後のポカポカ体で食べてもおいしいです。もちろん、雪かきの後にカキ氷系のものを見ると吐き気すら催すぐらいなのですが、クリーム系のアイスだととてもおいしく食べられるのです。
ポーラ フォルム 購入 シャンプー
妊娠力 上げる

2014/11/08 18:52:08 |

突然寒くなり温かい食べ物が恋しくなってきました。テレビでシチューのCMが流れると今夜はシチューにしようかなと思ったりします。

 

ところが我が家ではあまりシチューをすることがありません。私は大好物なのですが、ミルク系の食べ物が苦手な家族がいるからです。

 

どうしてもシチューにしたい時は、肉と野菜を煮込んだところで鍋を分け、ルーだけ別にしてカレーとシチュー両方作ったりします。

 

ところで世間では、カレーライスのようにシチューをご飯にかけて食べたりするのでしょうか。

 

私と子供は大好きなのですが、親にはよく「汚い」と怒られました。見た目がグチャっとしているからでしょうか。親の目を盗んでよくかけていました。余れば次の日、ご飯の上にシチュー、そしてチーズをかけて焼いて食べます。これはカレーでやっても美味しいです。 簡単ドリアですね。
お腹 ダイエット 2ヶ月
とくせん定期便 購入

2014/11/06 18:52:06 |

今日はお母さんとお父さんの結婚記念です。毎年、兄弟でお金を出し合って何かプレゼントをするのが恒例です。今年はプリザーブドフラワーと手紙、それと1年分のアルバムです。

 

お花はお母さんに、アルバムはお父さんにプレゼントをしました。

 

プレゼントしたら早速、どこに飾ろうかと家中を歩き回っていました。

 

お父さんのアルバムは孫と一緒に写っている写真ばかりをセレクト。

 

ニヤニヤしながらアルバムを見ていて、プレゼントした甲斐があります。

 

今年で29回目の結婚記念、来年で30回になります。

 

来年は盛大に御祝いが出来たらなと、今からわくわくしています。

 

私はまだ結婚3周年…。まだまだ夫婦としては未熟だけど

 

両親みたいに喧嘩もしながら冗談も言い合える夫婦になりたいなぁ。
ポリフェノール乳酸菌生産物質 通販
40代 お腹 ダイエット

2014/11/05 18:53:05 |

最近、ずっと髪を切っていません。

 

最後に切ったのがいつだったか覚えていないくらいです。

 

そんな私の髪は、もう少しで腰辺りに到達しそうです。

 

こんなに伸ばす予定は無かったのですが、放っておいたらこんなにも伸びてしまいました。

 

湯船に浸かるときは、髪の毛を気にしなければなりません。

 

これがかなり面倒なので、本当にそろそろ切ろうと思っています。

 

ですが、こんなに放っておくと、今度は美容院に行きづらいです。

 

自分で切るわけには行かないので絶対にいずれは行くのですが、笑われないか心配です。

 

お仕事ですから笑ったりはしないと思いますが、心の中で笑われそうです。

 

手遅れにならないうちに早く行かないとなと思っています。

 

予定的に、早くても一ヶ月は後になりそうですが。
ビタブリッドC 口コミ
フエリーロゼ 購入